« 組織を嫌い人を嫌わず… | メイン | 「魔札」・・・なんとなく経験から分かる気がします。 »

2006年02月10日

カルト組織と池田大作を倒さないかぎり

創価学会についてのホームページをみました。どうやらこの組織は、芸能界やマスコミを通じて日本をだめにするのを方針としているようですね。自分自身どうして、テレビや新聞が根本的な問題をとりあげずにどうでもよいことを大げさにするのかやっとわかりました。
しかも創価学会の所属の芸能人は自分自身の保身のために日本を裏切った売国奴ですね。
どうやらこのカルト組織と池田大作を倒さないかぎり日本はよくなりませんね影から応援します。

投稿者 : 2006年02月10日 01:47