« マスコミですら真実を伝えないこの世に | メイン | 組織を嫌い人を嫌わず… »

2006年01月07日

日蓮正宗寺院に行き破門の経緯を聞いたのですが

はじめまして。「創価学会」と言う言葉をパソコンに入れたところ貴会のHPにヒットしたので拝見させていただきました。実は私は学会三世だったのですが去年ようやく創価学会を脱会しました。在籍中は学会員と言う理由で本当に嫌な思いをしましてまあ脱会理由は色々ありましたが一番の理由は平成三年11月に日蓮正宗より破門にされその後の学会のあり方について疑問を抱き始めてからなのです。会合に出れば宗門の猊下と共産党の悪口、幼稚でお粗末な池田大作のスピーチ、(自分のくだらない自慢話や世界で有名な文豪とやらの言葉をやたら引用して自分の言葉の様に会員に吹きまくる等)秋谷会長のくだらないデマ裁判で勝った自慢話等々(勝った裁判は一部週刊誌のデマ記事だけで負けた裁判は聖教新聞も創価新報も載せない、学会も公表しない大本営発表です。とりわけ日蓮正宗との裁判は八割以上学会が敗訴、上告しても棄却される哀れお粗末な結果ですね。)等々。今は信仰はしてませんがつい先日、日蓮正宗寺院に行き破門の経緯を聞いたのですが随分と親切丁寧に教えていただきました。学会の言い分とは随分違い、双方の言い分を聞き比べてみたら日蓮正宗側の方が正しい事が良く分かりました。そうしてある日、日蓮正宗法華講の人と出会い、今日蓮正宗へ復帰しようと決意してます。正しい宗教を実践する事で人は磨かれます。学会に疑問がある人も沢山いると思います。それなら辞めて日蓮正宗へ行って正しい宗教を実践して欲しいものです。なんと言っても学会の本尊は大量生産出来そうなプリント本尊(偽本尊)ですから。正法誹謗する連中の作った本尊は魔性の力が籠もってますから拝めば拝む程悪い道へ行く事になるでしょう。そもそも学会は日蓮正宗とはもう関係ない別々の宗教なのに何故日蓮正宗第二十六代日寛上人の御本尊(改竄加えて部分的削除を施してある。それでいて大量コピーだからニセ本尊)を拝んでいる訳ですか?自前の教義の無い日蓮正宗の真似事のいい加減な宗教なんですよね。それでいて日蓮正宗を攻撃して…。一体何なのこのいい加減さは?まあ所詮新興邪宗教「池田大作教」ですから…。

投稿者 : 2006年01月07日 21:56

コメント

宗教ウィルス、創価学会撲滅を国民運動に!そのためには一人でも多くの声が必要です。彼らの陰湿なイジメにめげず闘う意志を表明する勇気に拍手を送ります!頑張りましょう!

投稿者 ライト : 2006年01月09日 11:14