「toride@cb4.so-net.ne.jp」からウィルスメールが届いた方へ。
 現在、自由の砦に嫌がらせメールが連日届きます。嫌がらせは平常のことなで、いまさら皆さんにお伝えすることではないのですが、今回のはさらに悪質さを増していますのでご連絡いたします。
現在、以下のような内容のメールが砦にたくさん来ます。どのように思われますか? ↓
---------------------------------------------------------------
発信元: Postmaster@dion.ne.jp
件名: ウィルス検出のご連絡
「DIONのメールサーバがウイルスを検出したため、該当のメールのfrom アドレス宛にお知らせしております。 添付のメール配送情報にお心当たりがある場合、お客様のパソコンが ウイルスに感染している可能性がございます。 至急ご確認をお願いいたします。」
---------------------------------------------------------------

(^^;砦のメアドを発信元にしてウィルスメールを送りつけている・・・ということですね。
多い時は50ぐらい返信来てます。ということはそれ以上発信されていることでしょう。すでに感染された方もいるのではないでしょうか?
こんなことをしないと精神の安定がたもてない人ってだれでしょう。 自由の砦をなんとかネットから追い出したい、その為にNET不法行為の事実づくりを行っているのでしょうか?
みなさん、このような人がいる以上、やはりウィルス対策しっかりやっといてください。
以上、ご連絡まで。

                         自由の砦 ウェブマスター